ホーム  > スポンサー広告 > 配布やるかも > ポケモン > 配布やるかも

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

配布やるかも

2010/04/27(Tue)

?☆祝☆? ポケウォーカー乱数でGETした勇敢ゴンベが10匹達成

何故こんなに溜め込んだと言うとアレですよね、あると謎の安心感と言う感情ですよね(
正直こんなに溜め込んでおく意味はないかもしれないけどアレだよね、謎の安心感(

という訳で配布でもしようかね。ただ配布らしい配布は俺はした事がないないからやり方は分からないっちゃぁ分からないけども。言葉の使い方盛大に間違っとる気しかしない(
配布品としては

☆乱数ポケヲ自爆ゴンベ 8体くらい
☆乱数ポケヲダンバル
☆目玉?シント産シンオウ龍
☆マスターボール

くらいかな?乱数出来る人にとっては何の意味もない配布ですが。
後で公式に記事作ろうかなぁ。作らなくてもいいかなぁ(どっちや
とりあえず乱数ゴンベが欲しい!、このシンオウ龍が欲しい!、的な話があればこの記事に書き込みをくれれば対応出来ると思います。そんな書き込みこないと思うけども
スポンサーサイト

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


