ホーム  > スポンサー広告 > おーばーざれいん > 未分類 > おーばーざれいん


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

おーばーざれいん

2010/04/23(Fri)

つーめたいあーめがほほをぬーらーしても
なんか昨日は本当にそんな天気でしたね。普通の雨であればきつくはないけど雨粒一粒一粒が体力を奪っていくってのは本当なんですね。

明日はポケモンセンターでバトルに参戦してきます。シニアバトルの明日に限って学校が休みな俺の学校万歳。でも生まれ変わったら別の高校に入ります。
バトル目当てなんで物はあまり買いません。つか買えません(
いつもどおりポケウォーカーにはモココときんにくを入れてきます。もはや彼女ら二人がポケウォーカーの常連になっています。最初はチャンプの道攻略のためだけに連れてこられたメンバーなのにね(
と言うわけでポケウォーカーを二つ持っていてモココときんにくが入ってたらたぶん俺です(

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


