ホーム  > スポンサー広告 > トラックバックテーマ 第947回「10年後の自分は何をしてると思う?」 > 未分類 > トラックバックテーマ 第947回「10年後の自分は何をしてると思う?」


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

トラックバックテーマ 第947回「10年後の自分は何をしてると思う?」

2010/04/21(Wed)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「10年後の自分は何をしてると思う?」です。10年後、自分がどこで何をしていたいか、あなたには明確なビジョンがありますか?ほうじょうは最近キッカケがあって、それを考えてみたのですが今の1年、細かくこれをやろうあれをやろ�..
トラックバックテーマ 第947回「10年後の自分は何をしてると思う?」



干からびてるんじゃないんですかね?(

ども、ツイッターの方でも勢力的に活動しているかどうか分からないソルデスです。毎回思うがデスですうるせぇ(
それはそうと今週の土曜日が休みだと言うことが判明した来たコレ。ポケセンのバトルイベント行けるやん。紙は私を見捨てはしなかった(誤字は仕様
しかしHMMジェノブレイカー買っちゃったんで今回は物は買えないかな。毎回来る度に携帯のストラップが増えていくことで有名な俺だけど今回は増えなさそうです。
それまでにハリテヤマとかいろいろ完成させないとなぁ。

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


