ホーム  > スポンサー広告 > 天を超えて残念で仕方がない > 未分類 > 天を超えて残念で仕方がない

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

天を超えて残念で仕方がない

2010/04/16(Fri)

色々あってコナンの劇場版見逃す事になってこの退屈な一週間を何とか耐え抜いて生きてきた俺の努力が水の泡。これだけが楽しみで一週間生きてきたというのに。
普段あまりキレない俺も怒りを抑える方法が分からない。怒りを抑えない。怒るしかない。怒りは抑えなくてもいい(四段変化
腸が煮え繰り返って三周半。

それはそうと昨日の深夜HMMジェノブレイカー購入しました。最後の一つでした。
その翌日箱ずれ品が俺の買った値段よりも安く販売されているのを見て微妙な気持ちになりました(
スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


