ホーム  > スポンサー広告 > 唯一神「神は私を見捨てはしなかった!」 > 未分類 > 唯一神「神は私を見捨てはしなかった!」

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

唯一神「神は私を見捨てはしなかった!」

2010/04/15(Thu)

唯一神が「神」といってる時点で矛盾ですねサーセン。

配布狛犬の性格が
スイクン:のんき
ライコウ:うっかりや
唯☆一☆神:意地っ張り

だそうです。三匹の中では一番使える性格じゃないですか。
そして最速のウィンディは抜けないエンテイ。
スイクンは素早さ気にしなければまぁまぁかなぁ。
ライコウはスカーフ型だったら使えそうかな。そう考えるとエンテイもスカーフ持たせて突貫してもいいような気がしてきた。

そう考えると全部欲しいような気がしてきた。でも結局使わないような気がしてきて一匹でいいような気がする(
スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


