ホーム  > スポンサー広告 > 欲しい物がありすぎて > ポケモン > 欲しい物がありすぎて

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

欲しい物がありすぎて

2010/04/14(Wed)

最近はHMMのジェノブレイカーが欲しいSordesです。いろいろ作られた方のブログを検索してみるんですが塗装がまた上手いんですよね。これほどにまでは出来ないってくらい。
プラモデルを作ることはまあまあ出来るんですけど塗装はやったことないですからね。まぁどうせ今は買える場所もヤフオクくらいしかないし金もないし組み立てる時間もなさそうなんでそのいつかのために塗装を極めてみたいですね。
ただひとつ問題なのは組み立てるのは好きなんですけども、後で分解したくなっちゃうんですよね。とても悪い癖(

やっぱり映画配布はセレビィでしたね。このセレビィで鳴らないラジオのあれが解決するってわけですね。

「華麗なる狛犬紹介」
交代のヘラクロスをエアスラッシュで華麗につぶすスイクン
バンギラスに華麗に4倍ダメージを与えるライコウ
そして遠吠えで攻撃をあげてフレアドライブを撃ち蓄積ダメージと反動で華麗に散るエンテイ
(この説明文はイメージです)

後は性格だけですね。
ライコウ……まさかの意地っ張り!
スイクンまさかまさかのさみしがり!
エンテイはなんと陽気!

……なんてことはたぶんないだろうけども( 実用性のありそうな性格だったらいいですね。
とりあえずスイクンは貰いに行きたいです。ライコウは金次第。エンテイは……(笑)

つまり言うと金欠なんです(
スポンサーサイト

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


