ホーム  > スポンサー広告 > ヤバイです > ポケモン > ヤバイです

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ヤバイです

2010/04/13(Tue)

パーティー案がひとつ没になってやばいです。まぁ新しいパーティー案を思いついたのも確かですけども。とりあえず試作品を作ってみてWCSまでに立ち回りを完璧にしておきたいから出来るだけ急ぎたいです。

追記でコメント返信です。

今度からコメント返信の方法を前のに戻します。何となく。
じゃあなぜ今やらないって話でもあるけども(

>にゃーさん
コメントありがとうございます。
略ってこれでおkかな?(
漢だけどお金が無くて買えないと思うYO!(
マリオギャラクシー2やら欲しい物がいっぱいありすぎて。宝くじ当たらないかなぁ……(
バルスといいスキマスイッチ流石のセンスですね。発想の勝利とはこういうことなのかな。

>shineownさん
こんなブログにコメントありがとうございます。
ネタ切れは無いと信じたいですね。人気が落ちない限りはネタ切れは無い……はずです(
3DSの発売は3月みたいなんで互換性はまだ分からないですね。プラチナ的な立場のソフトが出たら対応しそうな気もしますね。
流星群とか時の咆哮が飛び出てきたら凄そうですよね。3DSはメガネ無しで飛び出て見えると言う話ですけどどんな仕組みなのでしょうかね?

お二方コメントありがとうございました!
このブログのひとつの記事にコメント二つ来たのいつ以来だろう。初めてか?(

スポンサーサイト

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


