ホーム  > スポンサー広告 > ブラックorホワイト! ててれれてって てれれれって~ > ポケモン > ブラックorホワイト! ててれれてって てれれれって~

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ブラックorホワイト! ててれれてって てれれれって~

2010/04/09(Fri)

再現度の低いマイケルジャクソンから始まった今日のブログ(

どうやら今秋発売のポケモンのタイトルが「ブラック」と「ホワイト」に決まったそうです。
宝石シリーズから久しぶりに色シリーズに戻りましたね。
何か自分的には今秋じゃなくて来秋のほうがいい気がするんだけどもなぁ。
俺は色的にブラックでしょうかね。まだ一概には言えないけども。

それと幻影の覇者ゾロアークの主題歌がスキマスイッチらしいですね。なんだかんだポケモン主題歌が男になるのはラティオスラティアス以来ですよね。
スポンサーサイト

Category:ポケモン

CM(2TB(0

2010/04/10(Sat)12:23

お久しぶりです( ブログほったらかしです(
ブログデエイプリルフールネタやっても誰も見てないしね!(
男・・・、いや、漢なら、両方買えよおおおおおおおお!1(

11月発売なら俺は両方買うぜ!(
あとドットシェアーにスキマスイッチ置きました(

名前:にゃーきー (URL) 編集

2010/04/10(Sat)22:01

ブラック&ホワイトですか(*´∀`*)
ポケモンがネタ切れしてしまったら・・・!?って思うと大変ですね
3DSでの発売でしょうか?
今後が楽しみですねヽ(´▽`)ノ♪

名前:shineown (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


