ホーム  > スポンサー広告 > 4000HIT御礼 > 未分類 > 4000HIT御礼

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

4000HIT御礼

2010/04/08(Thu)

普通なら0がもう一個多いところで御礼は使うはずだよね。でもこのブログじゃそんなスケールの大きい人数のHITを出すなんて何年先だろうか(

学校の方は担任がリアルレイブン中将から変わってくれただけで本当によかったです。嫌煙者の俺はあの人が体から放つタバコの臭いで毎回鼻を塞ぐ生活を強いられたんだよ(
同級生のある人が急にかなりイケメン化してた。髪型って凄いですね。
今年度から変わった校長は竜雷太に星野仙一を足した様な人でした。
うちの学校にはまぁ美人教師がいないことで有名だったんですが今年から美人の英語教師が入ってきました。まぁ大学出たての新任教師なんで3年のクラスの英語に配当されるわけも無いんですが。
その証拠に今年の英語の教師はヤクザ面に定評のある教師です(

そんなこんなで俺の3年が始まります。昨日も書いたとおり面倒です。面倒にしかなりません。事態は面倒にしか進みません。
それでも頑張るしかない。頑張ると言う方向へ進めるしかない。
スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


