ホーム  > スポンサー広告 > 終わり無き日常などは ないけれども > 未分類 > 終わり無き日常などは ないけれども


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

終わり無き日常などは ないけれども

2010/04/07(Wed)

比喩表現として使ってます。一応は。
明日からまた終わり無き日常が始まると思うと心が痛いです。
そして今年から受験生だと思うとさらに心が痛いです。痛くしかなりません。その事柄は私の心を痛くしかしません(英文法の教科書風
ただ人間には本気を出さないといけない時があるのです。恐らくその時が来ない人間はいないはずなのです。
俺も今年は本気を出せたらなぁ……と思います。今年努力をしなかったら自分は一生後悔するでしょう。そんな「しなかった後悔」にはしたくは無いと思います。
俺、頑張れ!(

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


