ホーム  > スポンサー広告 > トラックバックテーマ 第936回「ボールペンと鉛筆どちらが好き?」 > 未分類 > トラックバックテーマ 第936回「ボールペンと鉛筆どちらが好き?」


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

トラックバックテーマ 第936回「ボールペンと鉛筆どちらが好き?」

2010/04/07(Wed)

トラックバックテーマ 第936回「ボールペンと鉛筆どちらが好き?」



根本的な質問内容を間違えてるような気がする。鉛筆とシャーペンなら分かるけど。
自分は鉛筆派、厳密に言うとシャーペン派ですね。小学の時何度も鉛筆を失くしていたんでそれに比べるとシャーペンはなんて素晴らしいものなのだろう、と思いますね。
……単に俺がずぼらなだけ?(

俺的に言えば消えるボールペンはボールペンじゃないです。消えるボールペンは書いた時の色が気に入らないのです。

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


