ホーム  > スポンサー広告 > ポケモンセンターでバイトするのが夢part3 > ポケモン > ポケモンセンターでバイトするのが夢part3


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ポケモンセンターでバイトするのが夢part3

2010/04/03(Sat)

20100403222115
20100403222110
20100403222104
20100403222056
20100403222044


リザードンフェア(正式な呼び名知らないんでこのブログ内ではこれで統一)始まったんで早速行ってきました。画像は携帯からのアプロなんでバラバラなんですけどもとりあえず上から紹介していきます。

1つ目
どうやら4月24日と25日の2日間でポケモンバトル大会を開催するようです。シニアが24でジュニアが25だそうです。
3vs3でジュニアは何でもありで、シニアがいわゆるタワールールみたいですね。
土曜日学校ある俺は涙目すぐる( 盛大にサボりてぇ……(おい受験生

2つ目
ピンバッジとキーホルダー。どちらか一つだけにしようとしてたら結局2つ買ってしまった(
キーホルダーはキーリングみたいのがついてましたが携帯のストラップに取り付けて今はキーホルダーだけの状態。携帯につけてもいいけどただでさえメタルチャームで埋まってるのに増やすとなるとちょっと迷いどころ。
ピンバッジは一概には言えないけど居間までのポケセンのバッジで一番カッコいいと思う

3つ目
クリアファイル内部。説明はしにくいけどダブルタイプっぽいです。

4つ目
日替わりショッパーのリザードン。方向がアレですみません。
今までのショッパーの中で一番カッコいいと思う。部屋の装飾になるレベル。

5つ目
アルミペンケース&クリアファイル。
アルミペンケースは大体3~4本くらい入ったかな?

とりあえず携帯からは5つくらいしかアプロ出来ないっぽいんであと少しの画像と感想的なものは次の記事で書きますね。

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


