ホーム  > スポンサー広告 > WCS > ポケモン > WCS

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

WCS

2010/03/30(Tue)

一応締まりを持たせる為に暫定を消してみました。ただそれでも暫定である事には変わりはないです。こんな優柔不断な管理人ですから……(
後、聞かれたことはないけど気になった人もいるかもしれないんでブログ名の由来を言っておくともともとは太陽と砂漠のバラみたいなブログ名みたいにしようとしたのがきっかけですね。ただTOKIOの曲としては雨傘のほうが好きなんですけど(
でもって、追加されてるブログタイトルはほぼ思いつきによるものです。詩書く人間じゃないけど思いついてカッコよかった奴を書いてるっぽいです。少なくとも曇り空と通り雨は。
ドラゴンと樹海はアレですね。ボーマンダとジュカインですね。暇人は俺(

WCS当選しました。一応脳内でこれいいんじゃね?的なパーティーは思いつきかけてるんで今作成に向けて乱数調整中……
逆にこの脳内パがこけると他のパが思いつかなそうな気がします。その場合は多分ノオツーとかのテンプレパになるのだろうか(
乱数調整覚えると楽だね。なんかもう普通の厳選には戻れないような気がします。何か楽な反面若干悲しい気もするけどさ。
とりあえず当選したからには不甲斐ない結果を残さないように頑張ります。

追記でコメント返信です。

>Shineownさん
こんなブログにコメントありがとうございます。訪問者リストでたまに見てました。
じゃんけん強い人ってさりげないところで得しそうですよね。
自分はじゃんけんするとなると相手の手と顔をあまり見たことないですね~。簡単に言えば注意力散漫(
2つの事があまり一緒に出来ないって話でもあります(

スポンサーサイト

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


