ホーム  > スポンサー広告 > トラックバックテーマ 第930回「こんなメガネが好き!」 > 未分類 > トラックバックテーマ 第930回「こんなメガネが好き!」

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

トラックバックテーマ 第930回「こんなメガネが好き!」

2010/03/26(Fri)

トラックバックテーマ 第930回「こんなメガネが好き!」



メガネ愛用人間にとってぴったりのお題ジャマイカ!(
今してるメガネは青みがかった黒のフレームで長方形に近いやつだったかな?フレームが上しかないタイプではないです。上下ちゃんとあるタイプのやつですね(文章力不足でこれでいいのか分からないけども)。日本語力が少なくて説明が乏しいけども。
拘ってる所は暗色系の色とフレームの形ですかね。何でもこのフレームの形には結構拘っているんでね。
今のメガネが最近買った二代目何ですが、一代目と同じかまたはそれよりもいい品を見つけるのは大変でしたよ。一代目が確か中2の時から愛用している品なんですが、フレームの崩壊と視力が落ちたから二代目を買おうって時に、それと同じ型のフレームがもう生産してなくてなるべく同じようなメガネを探すのに結構時間がかかったものです。
外見は似てるメガネでもかけてみると少しずつ違うんですよね。その拘りのせいで気に入るメガネを探すのは少しだけ時間がかかったものです。
ちなみにそのめがねを最初見た時鼻のゴムが気に入らなかったからその時は買わなかったんですよね。そのあと鼻のゴムが変えられるか聞いて買いました。そこら辺が自分のメガネに対する拘りだと思います。
後、メガネをしているにあたって俺の絶対的な拘りとして多分いないでしょうけどもメガネをかっこつけてアイウェアとかいう奴、俺駄目でs(ry 何というか、アレ、吐き気がしそうだ(
スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


