ホーム  > スポンサー広告 > トラックバックテーマ 第927回「ジャンケンでよく出すのは?」 > 未分類 > トラックバックテーマ 第927回「ジャンケンでよく出すのは?」

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

トラックバックテーマ 第927回「ジャンケンでよく出すのは?」

2010/03/23(Tue)

トラックバックテーマ 第927回「ジャンケンでよく出すのは?」



小学生の頃はグーしか出さずよく「こいつとじゃんけんしたら勝てる」的な存在でしたね。当時はせっかち入らないマイペース小学生だったと思うんで。
ただじゃんけんで弱いのはあまり変わらないと思います。高1の時の掃除方法がちょっと特殊でじゃんけんで負けたら掃除という方式で、僕はいわゆる特攻隊みたいな感じだったんで。
そこで6週くらい連続にぼろ負けしたんですよ。その度に俺が責められる責められる。いや、俺を攻める前に俺よりもじゃんけん強いやつに頼めよ(
同じく一年前にサザエさん相手に5連敗ぐらいしました( その後3連勝位しましたが。
今はパーとグーだと思います。何せ楽なんで(

それはそうと孵化乱数が成功しません。難しいもんですね(
スポンサーサイト

Category:未分類

CM(1TB(0

うぅぅorz

2010/03/24(Wed)18:41

じゃんけんが強い人は羨ましいですね(*´∀`*)
最近は、あと出しになるかならないかの刹那で相手の手を見て出す人がいますねぇ~
正直、「うぜぇ~」って感じですwwヾ(´∀`;ゞ

名前:shineown (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


