ホーム  > スポンサー広告 > 今はたとえ曇り空だとしても何時かは確実に晴れ空になるはずさ > 未分類 > 今はたとえ曇り空だとしても何時かは確実に晴れ空になるはずさ

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

今はたとえ曇り空だとしても何時かは確実に晴れ空になるはずさ

2010/03/22(Mon)

たとえ今が笑えない状況でもいつかは笑って見せよう。
気まぐれで書いた妙な愚痴とか政界批判(笑)入った記事なんで飛ばしてもいいです(


まぁ具体的に暗いニュースってのは不況だとか色々あるんですけども国のエースがハトポッポ(笑)と汚沢(失笑)☆(苦笑)☆(大爆笑)な事が一番の暗いニュースです(笑)
そんな環境でガキのマナーが低下してるって言っても国のエースがアレだから説得力が0なんじゃないですか~?俺たちに鳩山由紀夫みたいに育てってか?(苦笑)
まぁ気まぐれでこんな記事書きましたけどもそれもいいかな……
ちなみにこのブログの「曇り空」にそこまで重い意味は全くないんですけども( 元々「太陽と砂漠のバラ」みたいなタイトルにしようって始めたブログ名ですしね……
どうでもいいけど自分は太陽と砂漠のバラよりも雨傘のほうが好きでs(

スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


