ホーム  > スポンサー広告 > 地球投げ、リザフィックバレー、色々なロマンを残した炎竜 > ポケモン > 地球投げ、リザフィックバレー、色々なロマンを残した炎竜


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

地球投げ、リザフィックバレー、色々なロマンを残した炎竜

2010/03/20(Sat)

どうも、本格的にGSパの構想を練り出したSordesです。一回いいパを思いついたと思いきや猿とパルキアに弱そうだったんで没案になったっぽいです(

遂にリザードンフェア情報が入りましたね。リザードンは昔自分が一番好きだったポケモンですので楽しみですね。今はボーマンダが一番好きだということは秘密だ!
全体的にカッコいいですね。ポケモンセンターの企画内で1、2を争う本気度なんじゃないか?流石スタッフからもプレイヤーからも愛されているポケモンだけな事はありますね。月替わりショッパーに至っても俺初めてショッパーにおいてほしいと思える物が来たと思ったもん(
こりゃ4月3日が楽しみですね。

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


