ホーム  > スポンサー広告 > あ、どうも > 未分類 > あ、どうも


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

あ、どうも

2010/03/17(Wed)

このブログではお久し振りです。すっかりツイッターにアレを奪われてました(
そのツイッターですら他の人と比べりゃ呟きが少ないのは秘密だ!( まぁブログもツイッターもマイペースを信条にやっていこうかな。
とりあえずブラッディマンデイの感想でも。
ネタがない訳じゃないんですけどねぇ、とりあえず約1~2年前の二月の二の舞にだけはならないように頑張ります、ハイ。

スパイダーは医者の倉野さん(だったっけ?)でしたね。ホーネットがスパイダーは身内にいる的な事言ったからてっきり第一シーズンからの人たちだと思ったんですけどね。
それだとJの移送をしたいという事を言い出したのは彼女なんで辻褄は合うんですけどね。Jとグル(?)って事も辻褄が合うっちゃぁ合いますしね。
そうなってくると藤丸とスパイダーとはどんな関係があるのか、うちの母親は隠し子説を押しているようです(
モスキート呆気なかったですね。南海さん撃ったと思ったらスパイダーに撃たれちゃうとかほぼ最初から最後まで見せ場がなかったような気が(
一応ホタルも格闘シーンあったしねぇ。それでもビーストレディバードに比べると薄いけども。
レディバードと言えばレディバードと折原マヤの因縁は明らかになるんでしょうかね。尺的に無理そうな感じがするけど。マヤももう故人ですし。

後、個人的には響の立ち位置というかアレがイマイチ分かりません(


Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


