ホーム  > スポンサー広告 > ブラッディマンデイ > 未分類 > ブラッディマンデイ

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ブラッディマンデイ

2010/03/13(Sat)

第一シーズンでは敬遠してたけど第二シーズン面白いね。第一シーズンなんで見てなかったんだろうって思うくらい。とりあえず今度第一シーズンも見てみたいですね。
特にビースト役の肥野竜也さんが格好良すぎる。演技もいいしあの銃も格好いいし。俺あの赤いコート欲しくなったもん(
ここで勝手にスパイダーでも予想してみようかな。

俺が考えた説は二つ。

南海さん
前回の話の内容的には一番スパイダーな説が濃厚だよね。
ただそれだとさ、何か普通すぎてないと思うんだよね。

高木遥
それだったらビックリするな、って話。正直な話今日昼寝した後に急に思いついた謎な説です(
ただそれだとあの銃持ってる少年(名前忘れた……)と一緒に行動しているのにどうやってハッキングするって話なんだろうね。

萩原さん
多分ないな……根はいい人。

加納さん
ありそうだけど多分ないな。

音弥
可能性的には無くもないんだよな……あってほしくないけどさ。
藤丸と響が都合よく離れていっちゃったからそこらへんが怪しいいちゃあ怪しい。

思いつくのはこれくらいだろうか。サードアイの元課長って可能性も無くもないかな?明日の放送を待ちましょうか。
なんでいきなりこんな事を書いたかって?ネタがないというのも一理あるさ(

スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


