ホーム  > スポンサー広告 > コクッパ復活しねぇかなぁ…… > 未分類 > コクッパ復活しねぇかなぁ……

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

コクッパ復活しねぇかなぁ……

2010/03/03(Wed)

一般的に言うと今日は両津勘吉の誕生日でございます(違うわ ちなみにこどもの日である5月5日はモト冬樹、デープ・スペクター、しまじろうなどの誕生日だそうです(どうでもいい

斬新なオープニング(?)から始まった今日の日記、上のタイトルとは関係ないんですが( マリオギャラクシー2の海外版の発売が5月23日に決まったそうです。
それに伴い最新の動画も……なんか巨大な竜みたいなのとマリオ3で言う巨大な国みたいなのが公開されましたね。日本での発売は未定らしいけどかなり期待できる作品に仕上がってそう。
1よりも難易度は上がってそうでしたね。まあマリオブラザース2みたいなアレかな。
発売する時には勉強で忙しそうなんでブックオフで買う気がしてきた(
スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


