ホーム  > スポンサー広告 > 日本地図を練成してみました > 未分類 > 日本地図を練成してみました

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

日本地図を練成してみました

2010/03/01(Mon)

乱数パルキア成功しました。使うかどうかは別としましても。
今度はミュウツー粘ってみたいものです。

録画したハガレン見たけどもうそろそろ原作に追いついちゃいそうだね。今24巻(99話)まで出てるけどアニメの方は21(85話)巻の内容ですしね。
4月に新刊が出るみたいですけどそれでもまだ終わらないでしょうし。少なくとも2~3巻は続くでしょうしね。
もし追いついちゃった場合どうするんですかね?予定としては6月27日で終了らしいですけど。
アニメオリジナルに走ったのは実質思いつくのは氷結さんの回だけだっけ?氷結さんの最終兵器「血を凍らせる」ってのがカッコよかったと思うのは俺だけ?(
後、ブロリー動画を見てからお父様の声を聴くたびパラガスが思い出されてたまに笑いそうになるんですが( パッパ☆パラガス

追記でコメント返信です。

主催の二人からのコメントだなんて……上手い言葉が思いつかない(おい

>ヨウコさん
自分みたいな人間にも話しかけてくれてありがとうございました。
いえいえ、10位は予想以上に上に行けたなぁ、って感じなんで。とりあえずこれからは苦手競技(特にフラッグとリレー)を練習して行きたいです。
初のお湯オフだったのと元からの人見知りもあったんで緊張MAXでしたね……特に人見知りは結構なものなんでこれから直していきたいです。
あ、ツイッターの方にフォローありがとうございました。

>彩小路 稜一さん
ほとんど喋れてなかったですが、Bコースとかでお世話になりました。キャッチソーサーの強さが半端なかったです。
黄色いアイツのあの技もそうですけど、ぱるぱるぅのあの技にも驚きましたね。発想が凄かったです。自分には到底考え付かない作戦でした。

コメントありがとうございました!

スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


