ホーム  > スポンサー広告 > 超克のフランスパン工房 > 未分類 > 超克のフランスパン工房


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

超克のフランスパン工房

2009/04/16(Thu)

今年の映画の予定がなんかいろいろ決まったようで。

まずはゲスト声優が決定。
アルセウス美輪さん・・・
確かにその声で合いそうではある。
合いそうではあるさ。
でも美輪さんってどうなの(
ダモス役が高嶋政宏だってさ。いや弟はイメージがあるが兄はあんまイメージがない(ぁ
モジャめがね山ちゃんはギシン役。山ちゃんは何でもやってるからコメント出来んわ(
シーナ役に北乃きい。相も変わらず豪華なキャストですねぇ(
ギザ耳ピチューと主題歌が中川翔子。何だこのしょこたん祭り(

今回の劇場配布はアルセウスLv100。とりあえず言いたいことは色々あるが一言にまとめると、

仲間が出来てよかったな!前売り配布レジギガス!

Category:未分類

CM(2TB(0

2009/04/17(Fri)19:08

美輪さんがカオスすぎる。
いや確かに分かるけれど。
美輪さんがカオスすぎる(大j(ry
美輪さんが無駄に豪華すぎて困る。フランスパン工房的な意味で(
てか北乃きいと高嶋政宏しらね(
山ちゃんは神だな。映画声優のプロ。
・・・え?某ネコ型ロボットの元声優?誰それ?(

名前:ゆきさくらつき@れいだー (URL) 編集

2009/04/26(Sun)18:25

>雪桜月さん
このサボりブログにコメントありがとうございます。
某猫型ロボットについてはよく分からなかったけど調べてみると山ちゃんってドナルドダックの声もやってるんだってさ( なんか流石すぎるわ(
ちなみに言っとくと高嶋政宏の弟は眼鏡スーパーのCMやってる人です。つか弟のほうも顔は覚えてるのに代表作品が分からn(ry
アルセウスについてはコンビニで美輪さんが店長になってるくらい驚いたかもしれない(

名前:ギラス・ライバーン (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


