ホーム  > スポンサー広告 > 何にせよ出来たら楽しい > ポケモン > 何にせよ出来たら楽しい

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

何にせよ出来たら楽しい

2010/02/20(Sat)

ポケヲ乱数廃人になりかけてるSordesです。まいどまいどデスデスすみませんね(
ポケヲに捕まえた後年月時間合わせて10秒後に送るだけなんで結構楽です。まぁ遺伝技の関係もあるんで粘れる範囲は限られるかもしれませんけど。
いつかは乱数調整も覚えようかな。気まぐれな俺なんで覚えられるまでに飽きないようにしたいですが(
それ以前にモチベーション最高なのに今年受験というモチベーション下がる出来事があるのは辛いですねぇ……ポケモンも66パ作成しようとしてるのに最新作がアレだからなぁ。まあ新ポケモンが来ても現ポケモンのアレは廃れないと若干嬉しいんですけども(

本題で明日は一撃誌様のポケスロンオフに参加させてもらいます。マスターボール時代には二回オフに参加したんですけど人見知りの激しさを何とか埋めたいと思います。
そんな訳でここ最近はポケスロン強化週でした。孵化もしばらくしてません。何とか最後の部屋までは出しました。テクニックコースで世話になってるジュプトルが更に好きになった週だった(
スピードコースが苦手すぎる。三匹対応、言うまでもなく苦手な旗とり、絶妙な障害物。
テクニックはコツをつかみつつある状態。
ジャンプはマンダ、リザドン、プテラの趣味でほとんど行ってたからよく分からん(

とにかく明日は遅刻ないように行きたいと思います(
オフに参加する方でこのブログ見ている人はいないと思いますけど明日はよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


