ホーム  > スポンサー広告 > 無意識って怖いね > ポケモン > 無意識って怖いね


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

無意識って怖いね

2010/02/18(Thu)

最近気がつくとサザエさんのテーマ曲を口ずさんでいます。何でだろう?(

ポケウォ乱数の話なんで追記に。
特に追記にする意味もないように思えてきた気がしなくもない

とりあえず時間通りなのに勇敢厚い脂肪が出てこない問題は解決しました(恐らくエメラルドさしっぱなしだったことが原因(
でもさっきゴンベを送ろうとしたら間違えて「プレゼントをおくる」じゃなくて「おでかけからかえす」でやってしまった。別にゴンベ自体はまた捕まえればいい話だけど、また送った時にダンバルが出ちゃうと非常に面倒な訳で。まぁ出たら出たでダンバル用乱数も探してみるのもいいけど。
でも後1~3体ゴンベが欲しい。持ってるだけで謎の安心感(
それが終わったらピカチュウでも粘ろうかな……


Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


