ホーム  > スポンサー広告 > 先生!ポケモンレンジャーをやってる人間が一人しかいない場合どうすればいいんですか! > 未分類 > 先生!ポケモンレンジャーをやってる人間が一人しかいない場合どうすればいいんですか!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

先生!ポケモンレンジャーをやってる人間が一人しかいない場合どうすればいいんですか!

2010/02/17(Wed)

昨日の記事を二月いっぱいまでにする→それじゃ昨日更新してないことになってるやん→\(^o^)/
何故か今月は毎日更新意欲MAXなんですよ。という訳で今月三回目のディアルガタイム!(
関係ないけど他の絵文字があまり好きなわけじゃないのに\(^o^)/だけは好きなんですよ。何ででしょうね?(

そういえばポケモンレンジャーの配信系が明らかになってましたね。
デオキシス配布系はこれまで類を見ないケチなパターン。ミッションプレイするのに二人以上必要って何だよ(
特別な技は今判明している時点でコメットパンチ、見切り。まぁギリギリ使えるか?外したらそれこそオワタだけど。流石にデオキシスに封印撃ってくるドータクンなんていないと思うんだが(
マナフィの卵はもはや恒例ですね。恒例としかいえない。うん本当に。
シェイミは割愛でしゅ(
今回の一番の目玉はヒードランだと思うんだ。噴火云々より恐らくレベル50以下でマグマストームが使用可能になってるかもしれないって事が。噴火もスカーフ型だったら使えるかな?
NN変更不可だと思うけど個体値の方は乱数で何とかなりそうだと思うし。乱数まだ未取得の俺が言うのもあれですがサーセン(
スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


