ホーム  > スポンサー広告 > ポケモンセンターでバイトするのが夢part2 > ポケモン > ポケモンセンターでバイトするのが夢part2

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ポケモンセンターでバイトするのが夢part2

2010/02/14(Sun)

コメントが二つ来てますけどちょいと明日以降になりそうです。何日も放置している斬舞さんごめんなさい(

ポケモンセンター行ってきました。買ったものはほとんどメタルチャームですが。アレは出来がいいから金銀限定じゃなくて是非ホウエンも作って欲しい。つか作ってくだs(誰に言っとる
買ったのは唯一神、エレブー、オコリザル、イシツブテセットだそうです。微妙な面々とか言うなよ~(言うか
その後はユニオンルームで誕生日バトルを観戦してた。正直ヌケニンに対して効果抜群の技を放たない子供が哀れとしか思えなかった(言うな
でも誕生日の名前を呼び上げる時の祝い文句がなかなか良かったと気づいた。子供に夢を与えるってこういうことなんだ~、って思いました。こんなバイトってなかなか理想的だよね。
いつかポケモンセンターで働いてみたいです。それが夢になりつつある。

ちなみにこの記事は時間変更で描かれています(
スポンサーサイト

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


