ホーム  > スポンサー広告 > 雨音は何処に ぶつかり派手になるのか > ポケモン > 雨音は何処に ぶつかり派手になるのか

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

雨音は何処に ぶつかり派手になるのか

2010/02/11(Thu)

TOKIOの曲の中で一番雨傘が好きです。ドラムの音よくね?(

そんな訳で今日ポケモンセンターに行こうと思ったんだけど雨が降りそうだったんでやめときました。
メタルチャームの買っておきたいのとポケモンセンターでの前での通信をやりたかったんですが、この雨じゃポケモンセンターの前で座ってる人も少ないと思ったのと、そもそも起きる時間が遅かったのも原因だったとさ。
今度平日にでも電車に乗っていこうかな。
ちなみにポケセンに行かなかったので、歯磨きながら名探偵コナン見てました(
スポンサーサイト

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


