ホーム  > スポンサー広告 > 反比例の正しい例文 > ゲーム > 反比例の正しい例文

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

反比例の正しい例文

2010/02/10(Wed)

何故か今ラルク熱が浮上しています。ライブ休止中ですけどBLESSで上がってきた感じ。
もともと親がラルク好きなんで資料が意外と抱負だったりします。これは好都合。

それはそうとマリオギャラクシー全クリしました。
スタートダッシュを覚えたんでシャドウコメットは意外と楽に出来ました。まぁダッシュ忘れると死ぬんでその時は自殺安定ですが。
一番手こずったのはあのファントム何とかギャラクシーのパープルコインでした。あれはマリオルイージ問わず苦戦するわな。
まぁ全ての奴通して一番鬱なのは多分ゴミ焼却イベントじゃないんでしょうか。アレはクリアできないと欝ですよ~(
後はデスコメットバージョンのポルタは苦戦しました。通常時はノーミスでクリアしたのにいざデスコメットとなっちゃうと20回くらい死んだんですよね。何でだろう?
まぁそれでポルタ第二形態って格好いいんじゃね?と若干思いましたが。逆にベーゴマンキングはボスの威厳ないほど弱いですよね。デスコメットあってもほとんど意味ないんじゃ(
最終クッパ戦は第三形態はあれですよね。何故最後の最後でこれまでマリオにやられ続けていた戦法使って攻撃してくる意味がよく分からない。第一形態を最終形態にすりゃあいいのに。

書くの疲れたんでここらへんで。
スポンサーサイト

Category:ゲーム

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


