ホーム  > スポンサー広告 > 伝説ハンター > ポケモン > 伝説ハンター

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

伝説ハンター

2010/02/09(Tue)

昨日ブログの投稿忘れちゃったんで時間変更してお送りしています。これでいいのか俺(

今日はエメラルドで個体値気にしない方向でラティオスレックウザ以外の伝説を粘ってたけど疲れた(
一番苦戦したのはレジロックです。逆にレジアイスが楽過ぎてアレに感じただけか?
ただ個体値粘るようになってからこうやって伝説を捕まえることも無くなっちゃったんで懐かしかったですね。昔はレックウザとかこうやって捕まえて感動してました。
ルビー時代は自分と自分の友人の一人は間違えてグラードン倒してました。あの時の俺は何考えてたんだろう。そう考えると今は倒しても復活するって言う随分便利なシステムになりましたよね。

昔に比べて随分夢は無くなっちゃったかもしれませんけど、今でもポケモン愛はポケモンやり始めと変わってないかそれ以上だとは思ってます。
スポンサーサイト

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


