ホーム  > スポンサー広告 > 地球温暖化促進CM > ゲーム > 地球温暖化促進CM

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

地球温暖化促進CM

2010/02/08(Mon)

今日ネプリーグでぐっさんが「Dont worry Be happy」って言ってたけど単なる偶然?(

ポケモンのCMにサンドウィッチマンとザブングルが出てた。地味にポケサンとかで若手が出てくることはあるけどロバート以外の芸人がCM担当するのは初じゃね?
サンドウィッチマンはどっちも悪くなってたけどザブングルの松尾さんは微笑んでましたね。まぁ松尾さんがカッチカチやぞやるのもあまり想像したくもないが(
岩デッキが出る時には我が家で「岩せねーよ!」……ねぇか(
ポケモンの世界公認下ネタは「おじさんのきんのたま」だけっぽいし(

後、全員修造もまだテレビで流れているのは見たことないけどニコ動の方で見ました。確かにアレは公式が病気w
一瞬MADだと誰もが思うよね。諦めた今!辺りが今後素材になりそうですよね。
ただ個人的に気になるのはこのCMに若干ではあるけど出演しているザ・ギースの尾関さんが何故起用されたのかです。
かっぱ寿司と言い全員修造といいさりげなくCMで人気なのは何故だろうか……って考えてる人間は多分俺だけなんでスルーしていいです(
スポンサーサイト

Category:ゲーム

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


