ホーム  > スポンサー広告 > 若干ではあるけども > ポケモン > 若干ではあるけども


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

若干ではあるけども

2010/02/02(Tue)

いつかは66パの一匹となるはずのカビゴン完成いたしました。
多分4匹くらい決まってるんで後二匹も早いうちに考えたいところです。
後はカビゴンのNNも早いうち決めたいです。
逆に俺はNNつけない方がしっくりくるタイプの人間な気もしなくもないが(

もはや一年後に受験控えてる人間の日記とは思えないよね(

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


