ホーム  > スポンサー広告 > このブログ見てる人がいるのかどうかは分からんが( > 未分類 > このブログ見てる人がいるのかどうかは分からんが(


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

このブログ見てる人がいるのかどうかは分からんが(

2009/03/02(Mon)

ぁ、どうも。最近色々な意味で影の薄いサボり人間です(
どうもテスト前なのに物欲センサーが出てきた(
とりあえず欲しいもののメモなのですがね(久し振りの記事でそれか

・ガブリアス、バンギラス
砂パ厨ポケ代名詞ど~ん(
これは近いうち作るかも。まあ親とかは借りると思いますが((

オオスバメ
スターフォックスのファルコより。
ある意味フォックスよりもファルコのほうがすきなんですよ(

ギャラドス
このギャラドス以下よりモンハンゾーンに(
ガノトトスに影響されてます(
某廃人さんのように野生粘りに挑戦しようかなぁ・・・俺に出来るかどうかとかそのツッコミはなしの方向で(((

ニョロトノ
釣りカエル(
いつか時間があったらネタとして粘りたい気分((

ハガネール
ウカムルバスっぽい(
一応言っとくと自分はまだG級すら行ってません(おい

つか浪ピカ放置してたわ(
つか上の厨代名詞2匹しか粘らないような気がしてきた((

なんだかんだ言ってますがこれからもこのブログはサボり98%エネルギーで行くんでよろしく(激しく黙れ


Category:未分類

CM(1TB(0

2009/03/16(Mon)19:40

私は釣りました><(何処から湧いてきた

名前:暗露 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


