ホーム  > スポンサー広告 > ポケモン新作 > ポケモン > ポケモン新作

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ポケモン新作

2010/01/29(Fri)

出るらしいね~。俺的には来年再来年まで伸びて欲しいんだけど(は
いや、66パ完成した直後に環境変化したら溜まったもんじゃないよ(
ただDPtでポケモンがクライマックスじゃなくてよかったです。
とりあえず身近な希望は

・スロースタートのシステム変更
このままじゃ ギガスが哀れで 仕方ない(レジギガス心の俳句)
・追い討ちバグ
追い討ちを 使うと必然 バグ起こる(バンギラス心の俳句)

個人的にはEV進化系よりもレジがまだ出てくるかどうか気になる。レジカイザとか出てくるかな。
レジの話で昔、ギガスフォルムチェンジとかデマ情報が流れて他の思い出したなぁー。
化石ポケに進歩はあるかな。肉食恐竜型の新種とかでてこねぇかなぁ(
不遇ポケの進化についても気になりますね。カモネギとかオドシシとかヤミラミとかクチートとかね。
ルージュラ待望の進化系ドン・ルージュラは出てくるか(

関係ないけどクレヨンしんちゃんの風間くんのお父さんイケメンすぎじゃね。あんなイケメンなお父さんなかなかいないよ。
ただ原作でもこのお父さんが既出だったのかどうかは気になりますが。
スポンサーサイト

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


