ホーム  > スポンサー広告 > 年賀状書いてねぇ( > 未分類 > 年賀状書いてねぇ(

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

年賀状書いてねぇ(

2009/01/01(Thu)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ブログタイトル変えました。
ガラガラヘビって何か響きよくね?(お前だけだ

とりあえず丑年と言うことでケンタロスを配布しません(しないなら言うな
逆に俺が捨て身ケンタロス欲しいくらいだよ((

とりあえずこのブログにおいての目標は一ヶ月一回更新としておきます(
目標は小さくしないと達成できる気がしないからね((
スポンサーサイト

Category:未分類

CM(2TB(0

2009/01/01(Thu)17:08

あけましておめでとうございます。
そしてお久しぶりです(

ガラガラヘビなんて「トイ・ストーリー」以来ですよ(

それでは今年も宜しくお願いします。

名前:Reno (URL編集

アンノーン

2009/01/04(Sun)18:30

アケ・マシテ・オメ・デト・ゴザマス!(意味分かんね

遅れすぎとか言ってるともっと遅れてる方とか居ると思うんで、
敢えて遅い謹賀新年とか言いません(((

さて、そんなこんなで2009年に入りましたが(結構前に
目標は月一回更新ですか。なるほど(何がなるほどだ
とりあえずあの広告が表示されることだけは防ぎましょうね(笑(黙
ちなみに私は至って普通、と言いますか、開設当時は思いもしなかったことなのですが、
超フリーペース更新、気が向いたら記事書こうとかそんな感じです(
上手くいけば2日連続で更新するかもしれない、
しかし、やばければ1年くらい放っておくかもしれない、そんな状況です(どっちも有り得ん
まぁ、とりあえずそんな感じです(どんな感じだよ

では、良いお年を。

名前:凍☆結☆晶 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


