ホーム  > スポンサー広告 > 野菜大好き菜っ葉ーズ > ポケモン > 野菜大好き菜っ葉ーズ


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

野菜大好き菜っ葉ーズ

2010/01/19(Tue)

ポケモンレンジャーの新作が出るらしいね。中古出たら買おう(
今回はデオキっちゃん入手が出来るのが目玉らしい。ある意味それだけが目玉な気もするけどさぁ(言うな
敵のデザインが中途半端すぎる気が( ナッパーズ女がほぼ男(
リーダーは……ブラック・ホールみたいなのが出てくる可能性を待ちましょう(待
主人公女のデザインはそこそこ。前のがガキっぽすぎただけにいいんでねーの?男のデザインは前の方が良かったような(
伝説三体はレンジャー第一作と比べると見劣り。レンジャー一作目の唯一神はラスボスであのときが(主役的な意味で)二番目に輝いてた様な気がしてきた(

とりあえずウクレレピチューを皮切りに楽器を持ったポケモンブームが来るんじゃないかと個人的には思ってます(

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


