ホーム  > スポンサー広告 > ポケモンセンターでバイトするのが夢 > ポケモン > ポケモンセンターでバイトするのが夢

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ポケモンセンターでバイトするのが夢

2010/01/17(Sun)

さりげなくニョロゾ商品欲しい。高いから買わないだろうけど(

ポケウォーカーの件
ポケモンセンターの前にいる人の8割はこれの通信目的だと思うんですが。ちらほら見てるとこれの影響で3000W位は普通っぽかったです。
チャンプの道歩いてたんでこれでもかというほど鉢巻と眼鏡とスカーフが手に入るんですよ。夜空の果てだったらサイコキネシス祭りになりそう。
そんでもってポケウォーカーやってるとたまにダブりがくるんですよ
特に気まずかったのは最後の方に通信した記憶のない女の人が美人で気まずかった。まぁ気まずかった理由は美人というだけなんですが。
逆に小学生以外の女の人でこっちから話しかけられたのはあの人だけでしたが( マジで美人だった(は
チャンプの道で歩数を少なくするために入れておいた「きんにく」が地味に何人かの人から受けを取れたのが良かったです(ぇ
今度はカビゴンで「ぜいにく」で連れて行こうかな(ぁ
そんでもってポケウォーカースポットもやってきました。ゴールドスプレー(笑)

結局最後にポケウォーカー通信しようとした人が美人って話だけだった。サーセン(
スポンサーサイト

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


