ホーム  > スポンサー広告 > 少数を全否定し多数決の原理に従い間違っているかもしれない一つのことを貫くか、少数を否定せずそれもまた正とするかの二択 > ポケモン > 少数を全否定し多数決の原理に従い間違っているかもしれない一つのことを貫くか、少数を否定せずそれもまた正とするかの二択

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

少数を全否定し多数決の原理に従い間違っているかもしれない一つのことを貫くか、少数を否定せずそれもまた正とするかの二択

2010/01/14(Thu)

途中で文章が支離滅裂!
でもそんなのかんけいねぇ!でもそんなのかんけいねぇ!
廃!オッパッp(ry
テンションがおかしいけど別にどうってことはない(

ポケウォーカーの乱数調整のやり方でゴンベを粘ろうと思ったが正直やり方があっているのかどうかも知らず飽きた(
やっぱり俺は普通に粘っている方がいいのかな。質よりも数で攻めて行く方が良いのかな。

これを言うと負け惜しみにしかならないと思うんですけど乱数が出来ていようと乱数が当たり前でそれ以外が間違いって言う考えの人が嫌いなだけで、乱数自体は別に容認してもいいと思うのが持論です。
乱数なんてコピー個体と同じって言う人も言うけどギリギリ改造じゃないラインだし、使ってる本人たちはそれで満足してるんだからいいんでねーの?
何事も少数だからといって全否定するのはいけないことだと思います。
俺テラ負け惜しみ乙って感じやけど。

XD買ってくるか……安かったら(
スポンサーサイト

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


