ホーム  > スポンサー広告 > テレビジョン・プログラムの話 > 未分類 > テレビジョン・プログラムの話

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

テレビジョン・プログラムの話

2010/01/09(Sat)

日常の普通の言葉を格好よく言ってみた、そんなに格好良くもねぇ(
ネタはあったけど書く気がしなかったのですぐ今日のテレビについての意見でも。

コナン:最初の蘭の声に違和感を感じたのは俺だけ?(
後ゴメラが返り血を浴びず、セットに飛び散る血も少なかったのは何なんだろうか。

めちゃイケ
めちゃイケってどこまでがカタカナだっけ?(
歌ヘタ王はやっぱり最高だね。何だかんだ俺は小沢さんの声は好きです。
歌が下手でも味があればいいんじゃないでしょうか。皆さん味のある音痴で笑わせてもらいました。
江頭は何だかんだ考えてあるより雑な方が面白かった。
ただあとの二つの企画は何か守りに入ってる感じだったね。守りに入っためちゃイケの企画はほぼ確実に面白くないんで2010年はめちゃイケ(はねトびなんかにも言えることですが)は攻めの体制で行って欲しいです。
プレッシャー星人、幸子の部屋、後オカレモンが子供引き連れて踊る奴なんかは俺からすると完全なる守りの企画です。めちゃイケはもっと攻めてかないと。
不況の波が押し寄せてるから色とりのアレも回せないのか、単にゲストがいないだけなのか。

嵐スペシャルドラマ
ほとんど予想と同じでした。イギータのことについてはあんま考えてなかった(
やっぱりリーダーはカッコいいぜ
他のバラエティでの印象が強いのか櫻井の顔を見るとヘタレだと思ってしまうのだg(ry

テレビ業界素人が言うので信憑性は限りなく-52に近いですが今年のテレビに必要なのは「攻め」です。不況でも攻めの姿勢を保てれば世の中も少しは明るくなるんじゃないでしょうかね。
そんな中、今年も俺はきっと守りの体制なんだろうな。いつかは決断力のある人間になりたいです。
スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(1

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

持田香織 歌ヘタ

2010/01/10(Sun)09:28

歌へた飯尾・・・の巻 - まるごとさるこ部屋 - 楽天ブログ(Blog) めちゃいけの紅白歌ヘタ合戦を観た お出掛けしてたので録画しといて帰宅してから観たんだけど もうだめ・・・ 最後の飯尾の「ガッツだぜ」は最高^^ おうちのひとが何度も再生するので笑い過ぎて死ぬか...

今日起こったニュースまとめました。



