ホーム  > スポンサー広告 > 改めて目標 > ポケモン > 改めて目標

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

改めて目標

2010/01/08(Fri)

本当に俺のSSに入ってるラティアスはツンデレのように思えてきた。俺が用事あってこれ終わったら一時中断しようって思ったときに最速疑惑のが出るんだもん(
今日は妥協個体が出たかと思ったらBD一桁でAがVU判定出たときにはマジで神経が死にかけた(

改めて今年の目標を言うと

・66パ完成
今まで育成済み増やして満足してたけどやっぱバトルしないと意味がないと思うんで。3月までには何とか。

・リンク先のブログに正月の挨拶
まだにゃーきーさんの所しか回れてない近いうちにやっておかないと。ただ普段コメントすることなんて少ないからコメントしてもいいのかすら迷ってしまう(

・受験
今年は俺も受験生突入なんで受験勉強する環境を少しずつ作っていきたいです。

・乱数調整
ラティアス粘りがあまりにもうまくいかないんでそりゃ考えるさ(
とりあえずこれも3月までには何とかしたい。

・なるべく後悔無いように生きる
これはこれからの人生の目標でしょうか。
そうは言ってもこれからも後悔ばかりして生きていくんでしょうけどね。
せめて「やらない後悔」を「やった後悔」に出来ればいいかな……

とりあえず明日からブログ回り再開しようかな。
スポンサーサイト

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


