ホーム  > スポンサー広告 > 最近のマイブームはサナギラス > ポケモン > 最近のマイブームはサナギラス


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

最近のマイブームはサナギラス

2010/01/03(Sun)

個人的にはバンギラスよりもサナギラスの方が強そうってイメージがあります。何でだろうね?(

ラティアス粘りとHGを最初からにしたラティオス粘り。謎の水晶が配布終了するまでに終わるだろうか……
個人的には黄色の森再配布よりも謎の水晶再配布の方がry
いっそ永続的に謎の水晶配布してくれ(

それはそうと紅白の美川憲一は見ましたでしょうか?あの春日の謎の宗教団体的なアレにクソフイタwww

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


