ホーム  > スポンサー広告 > トラックバックテーマ 第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」 > 未分類 > トラックバックテーマ 第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

トラックバックテーマ 第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」

2009/12/29(Tue)

トラックバックテーマ 第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」



今回は若干長文になるかもしれません(
勝手にアワード形式行って参りましょう!

勝手にドラ曇ブログアワード大賞

flumpool「見つめていたい」

勝手にドラ曇ブログアワードSordes賞
Aqua Timez「STAY GOLD」
Aqua Timez「最後まで」
Aqua Timez「プルメリア ~花唄~」
flumpool「フレイム」
嵐「season」

無責任審査長の感想的なモンは追記に書きます。


世界一無責任な審査長からの総評
シンプルにAqua Timezの曲になる……と思いきやそうでもないんですよね(ぁ
最近flumpoolが好きになりまして。
その中でも「花になれ」「星に願いを」「見つめていたい」が好きなんですよね。
花になれと星に願いをは去年の曲なんですけど、花になれは今年になってからフルを初めて聴いて好きになりましたね。
俺的今年一番の曲の「見つめていたい」はボーカルの山村さんの声が良かったですね。それと歌詞もいいですね。「恐れないよ 畏れないで every breath」ってところが個人的には一番好きです。
それとflumpoolのドラムの小倉さんがカッコいいんですよ(

Aqua Timezの今年の曲からは「STAY GOLD」「最後まで」と「プルメリア ~花唄~」がノミネート。
STAY GOLDはロックな感じが自分は好きなんです。ギターとドラムの感じが好きです。
最後まではアルバムの曲で部活をやっている学生の意見から作られたとか。まあ俺は部活やってませんけどね(
それもあってか歌詞が非常にいいんですよね。
プルメリアは明るい感じの曲だけどAqua Timez特有の感じが出てる感想の部分が好きです。明るくも少し悲しいってあの感じが好きですね。

嵐の「season」は歌詞と音楽がいいですよね。
曲に入る前の感想がかなりいいです。それと二番の後の感想後のリーダーの「キラキラと~」ってところが個人的には最高ですね。

とお見苦しい点がかなりありましたが今年の総評でした。
若干上から目線になったところがありましたら申し訳ございませんね。

スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


