ホーム  > スポンサー広告 > (宿題を)やるしかないんだ、言い聞かせるようにそう呟いた > 未分類 > (宿題を)やるしかないんだ、言い聞かせるようにそう呟いた

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

(宿題を)やるしかないんだ、言い聞かせるようにそう呟いた

2009/12/24(Thu)

まさかこんなところでゴールデンタイムラバーが役に立つなんて思ってもみなかった(
うちの教師群が夏休みと間違えたんじゃないかってほど宿題を出しやがりました。こんなに短い休みでどう終わらせろって言うの?(

・国語の感想文
・世界史のプリント2~3枚
・日本史プリント約6枚
・ライティングの予習プリント何枚か
・数学の小冊子確か5枚くらい
・小論文の練習的なもの

これを1月8日までに終わらせろっての酷じゃないすか?(
まあ、宿題も成績をつなぐ生命線になるはずなんでやるしかないですけどね。

成績?10段階で数学が3だということ以外には何も言うことはないですね(おい

コメント返信。

>バルーンさん
ちょいと返信遅れました。
まあ用事が入るなんて事も良くありますから大丈夫ですよ。
とりあえず次の交換可能な時間を伝えてください。
自分は夜であれば大抵いつでも大丈夫です。

スポンサーサイト

Category:未分類

CM(1TB(0

NoTitle

2009/12/24(Thu)07:21

今日の19時でおねがいします。今日は絶対いけます。

名前:バルーン (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


