ホーム  > スポンサー広告 > アレだ、アレ > ポケモン > アレだ、アレ


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

アレだ、アレ

2009/12/21(Mon)

まあ、アレだよ、アレ(アレって何
めざ草サンダー粘り初めて6回目位に最速で特攻も27で(恐らく)めざ氷68で耐久がほとんどゴミのサンダーが来られたらこっちだって非常に萎えない訳がないさ。
幸先いいスタートだけど、ここで運が出るとは思っても見なかったよ(

追記はコメ返。

>バルーンさん
交換時間了解しました。
交換の流れとしては交換→個体値確認のための個体値戦になりますけどよろしいでしょうか?
では、また8時に。

コード4769 5804 3022


Category:ポケモン

CM(3TB(0

2009/12/21(Mon)22:17

本当に申し訳ないです 用事があって行けなかったです(;_;)
今日いけるなら今日のほうがいいんですが時間ありますか?

ないなら明日お願いします

すいませんでした

名前: (URL) 編集

NoTitle

2009/12/22(Tue)21:48

↑私です

名前:バルーン (URL) 編集

NoTitle

2009/12/24(Thu)19:19

タツベイありがとうございました。大切にします。
今度は、パーティ完成したら対戦してくださいねー。

名前:バルーン (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


