ホーム  > スポンサー広告 > 3000HIT記念&連絡 > ポケモン > 3000HIT記念&連絡


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

3000HIT記念&連絡

2009/12/19(Sat)

ゆっくりまったりと3000HITしたんで道具の配信でも行おうかな……と。

現在ラティアスを粘るためのロムを進めているためそのロムで手に入れたもの(主に不思議なアメ)を配信するという中途半端にしょぼい企画ではございますが。
まだ企画案の細かいところは決まってないですけどね。配布できるもんも少ないと思います。

あ、それと追記でタツベイの連絡を。

>バルーンさん
タツベイの確認が一応出来たんでいつでも交換できますよ。
そちらの交換OKな時間帯を知らせてください。自分の方は大抵夜だったら交換可です。


Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


