ホーム  > スポンサー広告 > 気は乗らないが今年を振り返ってみる > 未分類 > 気は乗らないが今年を振り返ってみる


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

気は乗らないが今年を振り返ってみる

2009/12/17(Thu)

なんとなく書きたくなったのさ(
若干欝入ってるんで追記に。

今年も数えてみると後14日。遅い遅いと言われつつここまで来ると早く感じるものですね。
365日も一日ずつ積み重ねて後14ですね。こう考えると積み重ねって大事だなと思わなくもないです。
自分的には今年は後悔がたくさんだった年の様な気がします。そのほとんどが「やって後悔」じゃなくて、「やらなくて後悔」だったことも反省点です。
「やって結果が生まれるとは限らない、しかしやらねばそもそも結果自体がありえない。」
自分が今思いついた言葉ですがその通りかもしれません。まあやらないで公開ばかりしてる男の思いついたやるやらないの格言だからアテになりませんけどね(

以上、今年を振り返っての反省点でした。


Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


