ホーム  > スポンサー広告 > マスターボール > ポケモン > マスターボール

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

マスターボール

2009/12/31(Thu)

マスターボールへの思いを短いかもしれないけど綴ります。
後で長くなった完全版も作成するかもしれません。
感謝の気持ちをこめて、年末まで上に上げておきたいと思います。

あまり関わっていなかったかもしれませんが自分がこれまでかかわってきたサイトの中では一番深かったと思います。一応人見知りが大きく出てしまいましたがオフにも二回ほど参加させていただきました。ほとんど喋らなかったんで近寄り難かったかもしれません。
それでもオフに行けただけ自分は幸せ者です。オフの主な主催者であるお二方には感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてラドリムさんにはそれ以上の感謝の気持ちでいっぱいです。ラドリムさんと直接お会いしたことは無いに等しいですけど、ラドリムさんがいなかったらマスボ自体が存在してなかったわけですから。
マスターボールのおかげで色々と楽しい日々を過ごすことができました。マスボと出会っていなかったら今の自分はどうなってたんだろうか。考えたくないですね。
とにかく言いたい事やマスボに対する思いはたくさんありすぎて言葉じゃきっと語りつくせないです。

言葉じゃ足りないと思うけどありがとう、マスターボール。
Aqua Timezの小さな掌の歌詞を少し参考にさせてもらいました(

多分後で書き直します(

スポンサーサイト

Category:ポケモン

CM(1TB(0

NoTitle

2009/12/14(Mon)21:07

お疲れ様でした。そして今までマスターボールではありがとうございました。
今度からこちらでもお願いします。

あとプッチンプリンの記事見た後プロフィールので腹筋崩壊した。

名前:雪桜月@ロンド@にゃーきー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


