ホーム  > スポンサー広告 > 丸糞売 > ゲーム > 丸糞売

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

丸糞売

2009/12/07(Mon)

これでマルクソウルって読むとか読まないとか(

テスト一日前なのに真・格闘王クリアしました(
マルクソウルの狂喜に満ちたあの笑い声とかっていいよね。なかなか趣があるよね。
でも一番苦戦したのはあのギャラクティックナイト、通称ガラクタだったりしてね(
コレで一応100%ですけど次はヘルパーマスター全制覇目標とします。
とりあえず草薙剛になった気分で頑張って見ます(ヘルパー違い

……テスト勉強しろって話ですね、サーセン(
スポンサーサイト

Category:ゲーム

CM(1TB(0

管理人のみ閲覧できます

2009/12/08(Tue)14:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


