ホーム  > スポンサー広告 > 意気込みと似合わぬ結果 > 未分類 > 意気込みと似合わぬ結果


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

意気込みと似合わぬ結果

2009/12/05(Sat)

勉強にも言えるしこのブログにもいえることです。
記事を書こうと思ってもネタが無かったり勉強しようにも集中力が無かったり。……だけどこの二つじゃスケールがまるで違うな(

それはそうとwiiリモコンって意外と高いもんなんですね。
newマリwii購入を機に飼おうと思ったんですけど一つ3800円するなんてさすがに予想外ですわな。
2つ買って3つにしようと思ったけどこりゃ無理だな。

あ、それと今から沖縄に行く人がいたらお土産は「石垣の塩ちんすこう」がオススメです。マジで美味いです。

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


