ホーム  > スポンサー広告 > 唐草模様の袋を持って口を覆う丸い黒い髭のあるサンタ > ゲーム > 唐草模様の袋を持って口を覆う丸い黒い髭のあるサンタ


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

唐草模様の袋を持って口を覆う丸い黒い髭のあるサンタ

2009/12/03(Thu)

節子、それサンタちゃう。泥棒や

テンプレをクリスマス対応にしてみました。来年になったらテンプレと一緒にブログタイトルも変えようかな……
そして今日は待ち望んでいたニューマリwiiの発売日なわけなんですが自分はテスト期間中のため残念ながらまだ買えません。勉強するかどうかは別として
クリスマスプレゼントとして親に言ってみるか?どちらにしろwiiリモコンも二つほど欲しいんでどちらかをクリスマスプレゼントとして頼む羽目になるでしょうね。
とりあえずテスト終わりが待ち遠しいです。まあよほどのガリ勉じゃない限り365日エンドレスにテスト続いて欲しいなんて人はいないと思いますがね!(

Category:ゲーム

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


