ホーム  > スポンサー広告 > ポケモンを忘れたわけじゃない忘れるわけがないがこのブログに出なかっただけさそれでも最近カービィとマリオばっかやってました本当にごめんなさい(棒読み) > ポケモン > ポケモンを忘れたわけじゃない忘れるわけがないがこのブログに出なかっただけさそれでも最近カービィとマリオばっかやってました本当にごめんなさい(棒読み)

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ポケモンを忘れたわけじゃない忘れるわけがないがこのブログに出なかっただけさそれでも最近カービィとマリオばっかやってました本当にごめんなさい(棒読み)

2009/11/21(Sat)

やっぱり俺は小~中型の肉食恐竜が好きなんですけど今小~中型の恐竜の復元図には羽毛ばっかついてるんですよね。鱗好きの俺としては複雑ですけどね。
やはり私情が入る俺には恐竜好きで終わりそうです。それ以上になる気もあまりないんですけどね。

久し振りにポケモンの話をします。
とりあえず来年三月までにパーティー完成させたいかな。
二月までには構成を全て完成させたいかな。
だけどアレだな、いろいろな誘惑があるから有限実行出来るかな?(

火曜から修学旅行行ってきます。
そこで孵化するかな?カービィの誘惑に勝てるかな?(勝て
スポンサーサイト

Category:ポケモン

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


